更にパパ激減 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

バイクパパとはお別れしました。


やっぱり大事にされてると思えないって

かなりストレスになりました。


初大人がそもそもダメでした。

コンビニでご飯買ってホテル直行。

なんだそれ。

お食事代ほぼかかってないのに

お手当ては最低ライン。


お誕生日プレゼント渡されましたが

GUの590円セール品のストール。

そんなんいらんし。

上の子にあげました。

お金ない月なら今厳しいからまた後日ね、で

いいと思うんですけど。


16日の夜に会う約束してましたが、

これもまたコンビニからのホテル直行だと

めちゃくちゃ嫌だったので

LINEでいろいろお伝えしました。


私だってそんなにお金の話ししたくないけど、

お金の話ししたくないのにこんな感じじゃ

長く続かないから今月は会うのやめよう、と

言ってきました。


お金の話ししたくない、て言っていいのは、

お手当て十分渡してて、

PJ側が不満がない場合のみです!!

もしくは都度が嫌で月極にしてる場合!!

最低ラインで言うな!!


これが決め手になり、お別れしました。


大事にされてる感じが全くしないから

もういいです。さようなら。


ストレス感じるパパとは付き合えない。

お金は本当に欲しいけど、

仕事じゃないんだから我慢しない!!


パパ激減しまくりですが、

パパの整理と入れ替えと思って

後悔なく進んでいきます!!


私は私を大事にしてくれるパパとしか

お付き合いしない!!

お手当て最低ラインだとしても、

優しさとか配慮とかいろいろあるでしょー!!


てことで。

私のモチベーションはまた上がりました(笑)

いいパパたくさん見つけるぞー!!

とりあえず大人ありの定期パパ5人ゲットが

目標です!!