明日は新規パパとカプシーヌパパ | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

明日はまずランチで

新規パパとお顔合わせお食事デート💕


やり取りはまあ普通。

楽しい時間になるといいな💕


ランチの後は彼氏とお部屋デートして、

慌ただしくバイバイして

カプシーヌパパ💦


言動がいろいろおかしくて、

矛盾もあるし

私の事をちゃんと考えてくれてる感じもないので

もう終わりは近いです。

17時半にデパ地下入り口で待ち合わせ。

人がめちゃくちゃ多い場所なので、

変な事されないはず。

お手当てはその場で手渡ししてもらい

中身はすぐ確認します。

この時点で話しと違う額の時はもう帰ります。

大丈夫なら誕生日プレゼント買ってもらいます。


お食事行きたいと言われてますが、

私はお手当てちょうだい、お買い物行くよ、

としか言ってません。

なのでお食事行きません。


そもそも向こうがいつもギリギリ直前まで

何も言わずにキャンセルしてくるので

同じ事してやります。

散々私にしてきてるんだから。


LINEでも相当ブチギレてる私です。

私がパパなら、こんな怒ってる女性に

会いたくないから切りますけどね。


今回約束守らないなら二度と連絡しないし

二度と会わないと伝えてます。

ドタキャンしてきたら即ブロックで終わりです。

我慢の限界です。


ただ、こんないろいろあるのと、

向こうがちょっとおかしい人に見えるので、

モンローさんとフォロワーさんには

相談してます。

行く時帰る時に必ずLINEするからね、と。

危ないからやめとき、とも言われましたが、

これが最後と思いつつ

お手当てもらいに行ってきます。


ブログでも行く時帰る時に書きますね。