東京パパとお食事デートからのキス | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

2ヶ月ぶりにやっと会えた東京パパ💕


12月も1月も忙しくて、

なかなか会えないと言われていましたが

やっと今日会えました💕


スペイン料理食べつつワイン🍷


年明け早々やらかしてる私なので、

今夜はゆっくり飲みました(笑)

今夜はあんまり飲まないねーと言われつつ(笑)


無理してもダメなので、

マイペースを維持して!!(笑)


私の使う沿線の改札前まで送ってくれて💕


また来月ねーと言いながら

ハグしちゃいました💕

だってなんかしたくなっちゃって💕

そのままキス💕


なかなかいいキスでよかったです💕


帰したくないと言われつつ、

流石に時間もないので、

また来月会った時に、

時間とか見ながら誘ってね💕と言い

帰り道です✨


お手当ての折り合いついてませんが、

私の希望は言ってあるし、

そこは曲げなくていいと思うよ、と

パパも言ってくれてるものになるので。

さあどうなるか?


食べてる時にお誘いあれば

大人ありのデートになりそうです💕

きゃー💕

楽しみすぎるー💕