明日はやっとカプシーヌパパ | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

もーやっとです!


お誕生日プレゼントは、本当なら

1月8日に買ってもらえる予定だったのに!


リスケばかりなので、

やっと明日です!


グッチの予定になってるけど、

やっぱりヴィトンが欲しいなー🩷


ランチはフレンチなので、

食べながら可愛くおねだりしてきます(笑)


やっぱり今いる定期パパを大事にしないとね(笑)


助けてくれてるわけだし、

良くしてくれてるし💕


行きたいフレンチ予約してくれてるし、

明日はパパの望む可愛い綺麗な私でいます💕


帰ってきたらどっと疲れ出そうだけど(笑)