61歳バイクパパとの大人デートでした | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

昨日の夜は帰ってきて疲れて

寝ちゃったので書けなかったです💦


昨日は待ち合わせ場所で車で拾ってもらって、

コンビニでお買い物しました✨

私は角ハイボールも🍻

バイクパパはノンアルビール買ってました🍻


ホテルはそのコンビニから近くにあるところ。

行った事ないし、検索して出てきた

駅近ホテル。


初めて入りましたが、

中はシンプルなお部屋で綺麗でした✨

ラブホっぽくない!

お風呂も広くて綺麗で、ここはまた

パパと使います💕

ていうかいつもここになりそう(笑)


初の大人なのに、コンビニで買って

そのままお部屋、てのが

正直萎えてましたが、

パパは楽しそうだし、優しいし、

服を脱ぐ前からずっとカチカチで💕

なんとか楽しい気持ちになりました(笑)


ゴムもちゃんとしてくれましたが、

太いのでLサイズを用意してました。

でも持ってきてる方は付けられず(笑)

ホテルのゴムだと付けられるという(笑)

あれたぶん、ホテルのだと分厚いんかな?

薄すぎると巻き込んでしまって下ろせない、て

あるあるな気がする(笑)


いっぱい前戯するし、

入れてからも長いから、

イキすぎてすごい疲れちゃって💦

潮吹きはしなかったけど気持ちよかったです💕

パパがイクのは2月に会った時までお預け💦

イキまくると本当に疲れるし、

イカせようとかしなくても

私は勝手にイクので、

パパは自分が気持ちよくなるのに集中して!て

事になりました(笑)


時間が限られてたので、

軽く寝て、シャワー浴びてお部屋を出ました。


家のすぐ近くまで送ってもらえたので、

今後も大人ありデートの時はこの流れだろうなー。

今日は大人なしでお食事だけね、て時は

もっとちゃんと美味しいもの食べさせてもらお!!


まあちゃんとお手当てくれてるし

気持ちいいし楽しいパパなのでいいけど

ちょっと不満💦


継続してくれると思うけど、

まずは3ヶ月続いてくれて、かな。

ちょっと気を引き締めていきます💦