56歳お食事パパとデート | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

今日はお昼デートでした💕


まずはお誕生日プレゼントに

バッグとマスカラを買ってもらいました✨✨

ダイアナのセールになってるものなので

安いですよ(笑)

14000円くらいかな?



これの白です💕


マスカラもメイベリンの新作なので

1400円くらい?



これのゆうやみラベンダー🪻


そんないつも高い物を

おねだりしてるわけではないです(笑)


このパパはお金ないのに

私と会いたくて頑張ってるパパなので

そんな厳しい事言わないですよ(笑)


お買い物の後はランチ😋💕

焼き鳥屋さんのお昼向けのものでした😋💕

卵かけご飯がおかわりできて

大満足です✨✨




可愛い🩷


そしてカラオケへ🎤


2時間半歌って、

パパは90点超える事なく終わりでしたー。

私はガンガン出してましたが、

上手いわけでなく、

素直に歌うだけなんですけどね(笑)


ネイルまで時間があったので、

少しブラブラいろんなお店見て✨


来月の予定も決まったし、

たぶん三月くらいには大人ありになりそう💕

パパがもう我慢できなさそうで💕

この、我慢しつつちょっと微妙な距離感が

楽しい2人なんですよねー💕


来月初めはパン食べ放題の、

TikTokで見たお店に行ってきます😋💕