ブロガーのモンローさん、フォロワーさんとランチ会 | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪



ランチ会行ってきました🩷


モンローさんと、フォロワーさんの3人で🩷


初めましてのはずなのに、

最初からそんな感じが全くなく!(笑)

普通のお友達として接してしまいました(笑)


開口一番に、細っ!!と言われちゃいましたが、

モンローさんの方が遥かに細くて

スッキリしてて美女です🩷

もー目の保養しながらのランチは

最高です🩷


パパ活トークも弾んで、

お互いの話しが止まらない!(笑)


少し遅れてフォロワーさんも到着して、

3人でひたすら喋りまくるという🩷


3人とも全くタイプの違う女性なので、

それがまた面白くて✨✨


私別に普通なのになーと思ってますが、

2人がかりで面白いと言われて、

んー?そうかなー?まあオモロいならいっか(笑)

と、ひたすらなりました(笑)


これは楽しすぎるので、

月一回定例会しよー!となり解散✨✨


名残惜しいですが、

また次会えるのを楽しみにバイバイしました🩷✨


お2人とも忙しいのに、

わざわざ時間作ってくれて

本当にありがとう🩷✨✨

もー大好きだー!!🩷🩷