バイクパパとデートしてきました | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

今夜は私のリクエストで

焼肉行ってきました😋💕


お誕生日プレゼントも

お気持ちで用意してくれてて✨✨


その気持ちが嬉しいですよねー✨✨


カラオケ行きたいって言われたので

ガッツリ2時間カラオケ行ってきました✨


その間も私の腰に手を回したり。

なんやかんやと触れてきてて。

嫌ではないのでそのままにしときました💕


駅まで送ってくれて、

ハグしてキス💕

それが気持ちよかったので

早くセックスしたくなりましたが、

お手当ての話しもできてないし、

時間もないので、

今度の土日で時間作ってくれることになりました💕


今LINEでお手当てどうするか話してるとこです💦

なんとも言えない感じですが、

お互いいいところで妥協できれば

ゆっくりお付き合いできそうなんですけどね💦

さーどうなることか💦