レプロナイザー | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

レプロナイザーという高級なドライヤー。


TikTokとかで見たことがあって、

リファよりもいいとか聞いてましたが、

どんなものなんだろ?と思ってました。


今回リッツカールトン大阪にお泊まりしましたが、

スーペリアルームですら

レプロナイザーのドライヤーになってました!

前に泊まった時は

普通の微妙なドライヤーだったのに!




レプロナイザーの中でも上位機種。


11万くらいします💦


高すぎる💦


使用感は、あまり熱くならないのに

ストレートロングの私の髪が乾くまで

思いの外早かったですね!


ストレートロングの髪は、

乾くのに時間がかなりかかると

ヘアサロンの担当さんに言われましたが、

普段使ってるものより

遥かに早く乾きました✨✨


なかなか買えるものではないですが、

オススメしたくて

載せときますね🩷✨