彼氏とお泊まりデートしてきました | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

昨日は忙しくて書けませんでした💦


今回お泊まりしたのが

リッツカールトン大阪✨✨


さすがラグジュアリーホテルなので、

細やかなサービスが本当に

心地良い空間でした🩷✨✨


まずはフロントに荷物を預けて

近くでお茶しに行って🫖


お茶してからホテルのクラブラウンジで

チェックイン。

アフタヌーンティーを楽しみながらです😋💕🫖


レイトチェックアウトのリクエストをしていたので

アップグレードは残念ながらできなくて。

でも16時までゆっくりできるので

お部屋よりゆっくりを選びました✨




楽しんだ後にお部屋は移動。

スーペリア1キングルームです✨






ダブルシンクなので

2人で同時に使えます✨


お部屋に着いてから

まずはラブラブセックス❤️❤️

私が我慢してたのもあって、

大興奮状態で襲っちゃいました❤️❤️

そんな様子を動画に撮ってもらって、

私の1人で楽しむ用のコレクションが

増えました(笑)

お泊まりの時はいつも撮影してます(笑)

今回は2回撮りました❤️


その後は腹ごなしにジムエリアで

トレーニングしました💪


私は軽くウォーキング。

彼氏はしっかり筋トレとラン💪


私は先にお部屋に戻って

シャワー浴びてメイク直しし、

夜の軽食を食べに行きました😋💕


今回、お腹いっぱいにすぐなるのと、

お酒の失敗が続いてたので

お酒はかなりほどほどにしました💦

せっかくのお泊まりを楽しまないと❤️








ざっくりしたものですが

夜の軽食からそのままスイーツ&コーディアルの

時間までゆっくり過ごしました✨✨


スイーツはピエールエルメのマカロンや

マドレーヌがあり贅沢です🩷✨


夜の軽食は、お腹空いてる人は

物足りないかもしれませんが、

お酒飲みながらだと

かなりお腹いっぱいになります🥂

私はシャンパン一杯、ハイボール二杯で

もうやめとこかなーとなりました💦

カプチーノ飲んだりして楽しみました☕️






お部屋に戻るとターンダウンサービスを

してくれてるので、

寝支度が整えられてます✨

枕元にはお水、コップ、チョコレート🍫

使ったタオル類も全て交換され、

お水も追加で置いてあります✨

お水はリクエストすればいつでも

無料で持ってきてくれます✨


夜は夜で、BOSEのスピーカーで

音楽聴きながら、

ずっとお喋りしつつ、

ベッドでやらしいラブラブな時間を

たくさん過ごしました❤️❤️


長いので1日目はここまで✨