今日はダブルヘッダー! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

ランチとディナーでダブルヘッダー!


楽しんでいきますよー!

空元気?(笑)

いや、気持ち切り替えて、

今のパパ達を大事にしようとしてるだけ(笑)


ランチは56歳お食事パパ💕

ストレスないパパなので、

とっても優しくて甘えさせてくれて、

そんな私を可愛いと言ってくれるし、

好き好きいっぱい言ってくれます💕


ランチの後は何も考えてないから、

寒くないようにお買い物かなー。

プチプラのだけどコスメ欲しいのあるから

チェックしに行きます!

買ってもらえたら買ってもらお💕



ディナーはカプシーヌパパです💕

ちょっとストレス感じるパパですが、

いっぱいよくしてくれてる気持ちがあるので、

ちゃんと大事にしないとなーと💦

細かいストレスはスルーして、

可愛く甘えてきます💕


このパパも可愛いとか美人とか

目一杯私を褒めまくるパパなので、

照れてる私がたまらないみたいです(笑)


バッグ買ってくれるので、その時に

お財布とキーケースもお揃いで欲しいなーと

おねだりしてみます💕✨

でもヴィトンではなくグッチになりそうかなー。


その後にディナー😋💕

予約も何もしてないので、

前に行った事あるお店に飛び込みで

行ってみます💦

空いてたらいいな💦



ということで、

気持ち切り替えて楽しんでいきますよー💕


寂しがりのかまってちゃんの私は

パパがたくさんいないとダメなので、

新規パパ探しも頑張っていきます!!