50歳ガッシリパパとデート | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

ランチから今までずっと一緒にいました💕


もー2人とも好きな気持ちがいっぱいで、

ランチ食べてても、ホテル行っても、

ずっとくっついてます💕


丸一日のデートは初めてで💕

パパもめっちゃ喜んでくれました💕💕


一緒にいたい気持ちあっても、

私の都合を考えてくれる

優しいパパです💕💕


長くゆっくり付き合いたいと言ってくれたので

私も安心してお付き合いできる

大事な大事な大事なパパです💕💕


感覚としては、

彼氏パパに近いかな?

彼氏気取りでいるけど、

私も拒否してないから💕


大事にしていきます💕💕