55歳お食事パパのプレゼント | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

写真撮ってみましたが、

相変わらず夜なので暗い写真だ💦




ラッピングからもう可愛い🩷




DIORアディクトリップマキシマイザー 026

バズってるものだったから

真似っこして買っていただきました(笑)





こっちはバースデークーポンでのギフト🎁

クリスタル会員?みたいなので、

もらえたからもらっちゃいました🩷


大好きなミスディオールシリーズで、

オードトワレ、ボディクリーム、ハンドクリーム、

巾着袋のセットでした🩷🎁


ただ、この辺が余りにも被ってしまってるので、

今は箱のまま閉まっておきます(笑)


ハンドクリームなんてまだ元々持ってたのが

使い切ってない(笑)


オードトワレは彼氏にもらったの使ってるし、

なんなら100mlと30mlと、

この写真と同じミニが一つずつまだあるし(笑)


売ったりしませんよ(笑)

大事に使います🩷


口紅は何本あってもいいものですしね💄


お披露目でした💕✨✨