お誘いの連絡はどちらからする? | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

これ、パパもPJも結構違いますよね。


お誘いあれば行くけど、

自分からは誘わない。


としてる人たちって結構多い気がします。


私は寂しがりなので、

自分から連絡するし、

積極的に

早く会いたい💕💕

と言ってます(笑)


スマホ依存なのも相まって、

レスも早い早い(笑)


いいのか悪いのか知らんけど(笑)


こんな私ですけど、

自分からはお誘いしない人も数人いますよ。

イマイチ気が進まなくて

LINEも楽しくないパパです。

向こうからお誘いあれば行きますけどね。

お手当て目当てになるけど、

行ったからにはお酒とお食事を楽しみます(笑)


皆さんはどちらからお誘いしてますか?