性病検査やっとやった | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

落ち着いてやりたかったので、

届いてたけど開封もせずほったらかしてて💦




先程やって、ポスト投函で返送しました💦


喉の検査はうがいで。

膣内のは綿棒で。

血液検査は指先に針を刺してやるものでした。


4日後くらいにわかるのかな?確か。


たぶん大丈夫でしょうけど、

カンジタはわからないなー怪しいなー💦

飲み過ぎ食べ過ぎで疲れ溜まってたから

わからないけど、

アウトの時は膣剤ですぐ治るし。

おりものや匂いは変わりないから

大丈夫と思うけど、

以前の検査でもと思ってアウトだったからなー💦


皆さんも定期的に検査しましょうね!