髪巻いてみた | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

倶楽部のプロフィール写真とは

全く違う髪型だけど、

気分的に巻きたかったから

軽く巻いてみた(笑)


プロフィール写真は

ストレートロングで

アレンジしてないからなー。


たまーに巻きたくなる✨✨


でもあまり上手くない(笑)


縮毛矯正してるから、

巻きが取れるのも早いけど、

まあいっか✨✨


夜の彼氏パパとのデートの場所も決まったし、

会社の大掃除終わったら連絡するねーと言われ、

17時くらいから会うかも?

一応18時くらいかなーて言ってあるけど、

流れ次第かな✨


倶楽部の新規パパと大人ありだと

家に帰る時間ないから、

セクシーランジェリーとメイク道具は

持っていきます❤️


さー、今年最後のデート❤️

彼氏パパにいっぱい甘えて、

甘やかしてあげて、

癒されてもらおっと❤️