今年最後の彼氏とお部屋デート | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

今年も今日が最後かー💦


毎回必ず、長期休暇に入るたびに

私が寂しさで荒れる💦


でも我慢せず言ってほしいと言われてるので

言ってます💦


以前我慢して言わないで、

バレるような浮気?もどきをやっちゃって

大変だったので💦


寂しさで遊んでただけの人だけど、

彼氏からしたら感じ悪いから当たり前!


今はもうちゃんと話してるし、

いろいろバレないように動いてます!


優しい嘘、てものです💦


今日は目一杯甘えて可愛がってもらって、

堪能してきます❤️

3時間弱の逢瀬ですが、

幸せいっぱいになってきます❤️