シャワーや歯磨き | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

パパ活でお部屋に入ると、

まずはシャワー浴びて歯磨きだと思うんです。


でもこれ、好きな人だと

気にならないものなんですよねー❤️


気にならずにいっちゃえるのは

彼氏、彼氏パパ、74歳倶楽部パパだけですね❤️


私の好きな気持ちがしっかりたくさんある人

しかできない事になります❤️


でもあくまでパパやん、てくらいの

ある意味割り切った感じでのお付き合いだと

シャワー浴びて歯磨きは必須!!

昨日のカプシーヌパパなんてまさにそれ!!


PJさんで複数交際されてる人、

好きな具合というか優先順位とか

あるはずです✨


私の場合は私自身が相当好きじゃないと

できないなーと思った話しでした✨