彼氏パパとのLINE | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

私がいつも素直に、

好き、大好き❤て言っちゃうんですけど、

たまに好きって返してくれるのを

嬉しく思ってるんです❤️


今日は何もないなーと思ったので、

言うのが嫌なのかな?と思い

聞いてみたんですよね。


そしたら、そういうことでなく、

自然に任せようって言ってくれて❤️


もーそんなところも大好き過ぎる❤️


私がどんどんのめり込んでしまってるので、

彼氏パパはめっちゃ大事にしていきます❤️


彼氏と同じ、どっちもめっちゃ大事な人です❤️

長くお付き合いしていきたいなー❤️