パパ達は経営者さん?サラリーマン? | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

私のパパ達は、経営者さんの方が少ないですね。


年収は1000〜2000万の幅がありますが、

そこそこの年収のサラリーマン、

会社役員ですね。


経営者さんは2人しか今はいないですね。

それと彼氏。


あら?経営者さん少ないぞ(笑)


まあどの立場の方でも構わないんですけどね(笑)


私に会う時間を作ってくれて、

ちゃんとお手当てくれて、

楽しい時間を共有できる人であれば💕


他のPJさんを見てると、

経営者さんが多い感じだったので

振り返ってみたら私は少ない(笑)


人は人、私は私!

大事にしてくれるパパ達を大事にします💕💕