明日から24日まで毎日パパ活デート | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

今スケジュール見てみたら💦


明日から24日まで毎日パパ活デートが

入ってました!!💦

どれだけ詰め込んでるんだ💦


という事で、

24日までのパパ活デートスケジュールを

書き出してみますね(笑)

私アホやわ(笑)


17日日曜日

50歳飲み友パパとお好み焼きランチデート💕

ネイルの予約まで一緒にいる気がします✨


18日月曜日

48歳彼氏パパとディナーデート💕💕

場所は確定してないので、

たぶん明日決まるかな?

大人ありかは流れ次第?

ありがいいな💕💕


19日火曜日

30前半新規さんとディナーデート✨

向こうからお誘いあったので、

交通費1も大丈夫となったので、

とりあえず行ってきます(笑)


20日水曜日

61歳飲み友空手パパとディナーデート💕

この人は結構気に入ってる人で、

大人のお誘いあれば彼氏パパと同じお手当てでも

構わないのになー💕💕

と思ってるくらいに身体つきがカッコいい💕💕


21日木曜日

55歳癒しパパとパフェからランチデート💕💕

私がどうしても行きたい!とおねだりした

パフェ食べに連れてってくれます💕💕

いつも優しいし、話し聞いてくれるし、

癒しのパパです💕💕

このパパは月2回会う事になってるので、

1月ももう予定入れてます✨✨


50後半新規さんとディナーデート✨

こちらも向こうからお誘いあったので

とりあえず行ってきます(笑)

この日はダブルでデート💦


22日金曜日

74歳パパとディナーデート💕💕

先日は生理が始まったせいで大人できなかったから

この日は2人とも暴れてきます💕💕

きゃー💕💕


23日土曜日

48歳彼氏パパとディナーデート💕💕

この日も場所は決まってないので、

前日には決まるかな?

大人もその日の流れ次第?

毎回ありがいいのにな💕💕


24日日曜日

今週木曜日がキャンセルになってしまった、

42歳ガチ恋カプシーヌパパとランチデート💕

クリスマスイブですが、28日にフレンチに行くので

この日は焼肉です(笑)

パフェも行くのかな?

ホテル予約できてたらこの日が初の大人💕



書き出してみて毎日ハードやな、と

思いました💦

やっぱり私アホ(笑)

彼氏とはたぶん月水木土はデートなので、

ほんまに体力勝負!!

頑張って楽しみながらいきます😉💕✨