新規顔合わせが減ってきた | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

最近はリピしてくれる人が増えてたので、

新規顔合わせで会う人がかなり減ってました。


むやみやたらに増やしても大変なのは

わかってるんですけど、

急に立て続けに振られるのが続くと

不安になるんですよねー💦


リピの人でここ最近で3人に振られたから

余計に不安なのかもしれませんね💦


その3人ともが結構私の事を

気に入ってくれてる感じだっただけにですね💦


引きずっててもしょうがないので

前向いていきます!!


リピしてくれるパパ達を何より大事にして、

その合間に新規くらいにします✨✨


新規顔合わせは疲れるから好きじゃないのが

本音かな(笑)


今月は29日に今年最後の新規顔合わせが

入ってるし、

交際倶楽部のオファーだから

期待したいですが、出たとこ勝負で!!