時々不安になる気持ち | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

いつまでパパ活やれるんだろう?と

時々不安になります。


今しかできないな、と思ってますし、

やれる間はとことん楽しんでやろうと思ってます。


今日みたいに立て続けにキャンセル、振られる等

あると、

不安な気持ちが出ちゃうんですよね💦


若い女性に負ける、という気持ちではないです。

私だからこそ良さがあると

思ってますしね。

じゃなきゃやらないですし。


何か飽きるような事をしたのかな?

気に障る事したのかな?


自問自答になり、

答えはなかなか出ないですね💦


何が原因とか言ってくれるものではないし、

一方的にブロックされてしまうと

どうにもできないですしね😢


でもせめてお礼だけは言いたかったですね😢

残念ですが、どうにもできないので、

ここで気持ちを言うしかない私です😢