楽しめない事はしない!! | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

昔の友人が愛人をしていた時、

お金で繋がるお付き合いってどうなの?と、

かなり否定的でした。

そんなの楽しいの?と。


好きなもの買ってもらえて、

生活の心配をしなくて良くなって、

助かってるんだ、と言われても、

当時の私には理解できなかったんですよね。

だって自分自身がお金に困ってなかったから。


お金に困る事がなくて幸せな事でしたが、

今の私はお金に困ってます。

寂しさとお金と両方満たすのは、

パパ活、愛人なんですよね。


でも、嫌々付き合うのはどうしても

したくないんです。

それなら、選んでもらわなきゃいけないけど、

自分も選ぶようにならないと!と思い、

見た目容姿だけでなく、内面も磨いて、

気遣いやマナーもしっかりできる

私だからお付き合いしたいと思われるように

努力しています。


そして、自分自身が楽しいな、と

心から思える人とだけお付き合いする事に

してます。

パパといて楽しい、会えて嬉しい、

いつもありがとう、と感謝が素直にできるように。


いろんなPJさんのブログを見てると、

楽しんでる人と苦痛でしかない人と

ハッキリ分かれますよね。

楽しんでる人でありたいですし、

苦痛の人は楽しめる人に出会えますようにと

思ってます。


みんなもっと欲張りになりましょう!!

お金も、楽しい時間も、どっちも欲しい!!