美容代はいくら? | 40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希のパパ活生活

40代主婦美希の約2年に渡るパパ活生活を少しずつ書いていきます♪
この年齢でも楽しんでやる事ができるんだとわかってもらえたら嬉しいです♪
現在、14名のパパ、不定期パパ4名と彼氏1人います♪

美容代っていろいろあるとは思います😊


私の場合、ジム代、ネイル代、ヘアサロン代、

メイク系くらいかな?


エステは行かないし。

本当は全身脱毛したいけどそのお金はないです💦


ジム代月1万円くらい。


ネイル代月5000円くらい。

夏場はフットネイルもなので倍の1万円。


ヘアサロンは2ヶ月に1回で9000円くらい。

年に1回縮毛矯正で17000円くらい。


メイク系はプチプラとデパコス両方使い分け。

デパコス比率がちょっと増えてきたかなー。

毎月買うわけではないですね。


本当は服ももっと手をかけていきたいですけど、

ほとんどフリマアプリですね。

私の年齢だと、そんなにトレンドばかり

取り入れるというよりは、

身体に合った上質な定番ものを

上手に組み合わせて似合うようにする方が

素敵に見えるので、

工夫しながらお金かけすぎず、にしてます😊


皆さんはどんな感じに美容に使ってますか?😊