■か
価値観を変えちゃいけないのか。じゃあオレは今から黒タイツフェチにはなれないわけか。
まあ頑張ってくれ。オレがいうのも何だけどな。
■無題
そういえばグリーンに入ったんだっけ??
いや、ヤングだよ。グリーンは脱ぎサークルだから止めといた。
■無題
エロネタか?
■人の秘密って知りたいですねww
ステキなお誘いですねぇー是非頑張って下さい♪
自分より実力上の人とペアならば…その人に追いつこうとして、
きっとレベルUPが図れますよ♪
秘密って言われると無性に知りたくなるのはあたしだけでしょうかwww
HALさんへ。いつもありがとうございます!!
はい、うまい人とのダブルスの組み方を先輩方から習ってます^^
秘密というほどの秘密でもないんですけどね。いや、ちょっといい人が居てね^^
浪人へ。当たり前だよ。価値観を変えるのがいけないんじゃないよ。ま、今度会った時にでもじっくり話してやるよ。まじムカついた話だけど。そういや、黒タイツたんいないなぁ・・・。何学部なんだろう。
お前も頑張れ馬鹿野郎。てめぇのせいで、免許合宿とかもメンツそろわねぇじゃねぇか。
俺は見守ってるからな。頑張れ。