* 2017.3.19 岡山国際サーキット スーパーGT ファン感謝デー ・ 毎年恒例のこのイベント。 やっちゃんが毎年楽しみにしてるこのイベント。今年も行きましたよー。。。 ・ 毎年どんどん人が増えてくる。 段々と億劫になる私。。 でもまぁ、女性と子供は無料なので良しとします(●´ω`●) ・ 今年はワークショップなども来ていて、子守の合間に参加させてもらいました♡ 小さな苔玉作って来たよ(笑) 少し苔に興味が出て来た今日この頃^_^ ・ 話はサーキットに戻ります。 隆晟は大きなエンジン音が怖くて毎年走る姿を近くで見れず。今年は耳あて用意してきました!うるさくないと言って近くで見れたよ(o^^o) ・ エンジン音がする度に急いで耳あてをする。なんとも穏便な隆晟です。 ・ ・ 正反対の晃平は耳あてなんかいらねーよ。とばかり耳あてさせてくれず。でも近くでも全く平気。むしろ大興奮! 車がすごいスピードで目の前を通過する度に手を叩いて喜んでました(笑) やはり次男は大物です。 ・ ・ 次は来月の本戦です。 ・ ・ ・ #岡山市内国際サーキット #ファン感謝デー #息子 #兄弟 #人多すぎ #屋台はやっぱり美味い

*sachiko*さん(@sachiko0707)がシェアした投稿 -