チキです!
 
本日の日経はマイナス圏に沈むかと思いきや、
 
午後から凄まじい上げを演出アップ
 
 
本日、日銀が0.25%の追加利上げを決定ということで、
 
普通なら株価は下げるのでしょうけど…驚き
 
 
持ち株も前日比+81万円と、
 
これまた1日の値動きでは過去最高?
 
 
最近は上下ともに値動きが激しすぎて、
 
自分の中のデフォルトを
 
一度リセットする必要があるかも。
 
 
セオリーどおりに上下しない相場に一喜一憂せず、
 
これからどっちに転んでも良いよう、
 
心の準備だけはしておかねば。
 
 
 
 
 
 
 
さて、そんな本日、
 
ヤーマンから優待クーポンが到着いたしました 音譜
 

 
3名義のうち、13,000円分が1名義、
 
残り2名義は10,000円分です。
 
 
到着早々注文したのは「日焼け止め」
 
 
ヤーマンが到着したら直ぐに注文しようと
 
我が家の女性陣が手ぐすね引いて待っておりました。
 
 
早く商品が届かないと、
 
夏が終わってしまう…笑い泣き