チキです!
 
本日の日経は、前日比+942円で着地アップ
 
持ち株も前日比+63万円と
 
本年一番の健闘を見せてくれましたにやり
 
 
ここ1週間のジェットコースターのような相場に
 
まともに向き合っていたら精神が擦り切れそう…汗
 
 
何に対しても、
 
適度な距離感は大切です。
 
 
 
 
 
 
そんな本日のランチは、
 
リンガーハットのちゃんぽんラーメン
 

 
天候不順の影響で、
 
多くの野菜が高値止まりしている中で、
 
これだけの量の野菜が摂取できるのは有り難いにやり
 
 
じゃがいも、きゅうりは例年の1.5倍、
 
玉ねぎは例年の1.4倍…etc
 
 
今後、野菜はお金持ちのための
 
食べ物になっていくかも?
 
 
 
現に高所得者ほど「野菜や肉」の摂取量が多く、
 
所得の低い人ほど「炭水化物」の摂取量が多い。
 
 
野菜を食べる(ような習慣のある人だから)から所得が上がるのか、
 
所得が上がったから野菜を食べるのかは分かりませんが、
 
私も意識して摂取していかねばあせる
 
 
 
…ただ、これ以上高騰するようなら、
 
自分で植えるしかないかもクローバー