チキです!
 
本日はFCCから優待品の新茶が到着いたしました 音譜
 

 
冬はみかんで、夏は新茶
 
どちらも貰って嬉しい優待ですにやり
 

 
こんな良いお茶をいただくと、
 
急須も良い物が欲しくなってきますねお茶
 
 
買いに行ってこようかなw
 
 
 
 
 
そしてもう一つ。
 
TBKからは優待品のQUOカードです 音譜
 

 

 
昔から、優待の廃止・改悪が多い
 
QUOカード銘柄を避けていたせいで、
 
今でもQUOカード銘柄はかなり少なめもやもや
 
 
こうやっていただくQUOカードは
 
かなり貴重なのですにやり
 
 
 
 
 
 
さて先日、我が家にとって
 
かなり嬉しいニュースが発表されました。
 
 
それが、ダブルエー(7683)の優待拡充キラキラ
 
 
 
ダブルエーは、
 
オリエンタルトラフィックの女性用の靴を販売している会社ビル
 
 
これまでは年1回、
 
オンラインストアで
 
どれでも好きな靴がいただけたのですが、
 
この夏以降、年2回に拡充となりますクラッカー
 
 
 
昨年、優待を改悪したアマガサの代役として
 
2名義で購入していたのですが、
 
購入後もズルズルと下げ続ける株価に、
 
半ば反転上昇は諦めておりました汗
 
 
来週どれだけ上げてくれるのか
 
楽しみですねにやり
 
 
 
…上昇しても
 
買値に届かない可能性もありますがw