チキです!
 
本日は、特殊東海製紙から優待案内が到着いたしました 音譜
 

 
 
2名義保有していて、
 
うち1名義がついに保有期間3年以上を達成 クラッカー
 
 
今回から念願のトイレットペーパーを
 
選択することができるようになりました爆  笑ワーイ
 
 
 
保有期間3年とはいえ、
 
権利落ち後に購入したこともあり、
 
ほぼ4年間待ちました。
 
 
結果的に株価は購入時より大幅に下がってしまい、
 
現状、高い高いトイレットペーパーとなりましたが、
 
たかがトイレットペーパーのために
 
4年も我慢できたことが
 
一つ自分の自信になったような気もします照れ
 
 
 
ちなみに、
 
3年未満のもう一名義では
 
図書カード(1,000円分)をいただきました。
 

 
こちらも来年には
 
トイレットペーパーに変わってくれるはずチュー
 
 
 
 
 
 
さて、
 
本日も大量の郵便物を整理していると、
 
思わず見逃してしまいそうな隠れ優待を発見目
 
 
キーコーヒーから議決権行使のお礼に
 
「ドリップオン」試供品3袋
 
がいただけるようです 音譜
 

 
これ、要チェックですよウインク上差し