チキです!
 
本日は、正栄食品工業から優待品が到着いたしました 音譜
 

 
 
正栄食品工業の権利月は4月だったはず。
 
 
…あれ?
 
到着が早過ぎないえー?はてなマーク
 
 
そう思って調べてみると、
 
私と同じこと考えてた人、沢山いたようです。
 
 
 
結論上差し
 
今回届いた優待は、
 
昨年10月の権利確定分でした。
 
 
ほぼ半年遅れで優待品が届き続けてたんですね。
 
今まで気付きませんでしたあせる
 
 
 
そして、
 
今回届いた優待品の中身がこちら下矢印
 

 
相変わらず凄いボリュームですチュー
 
 
中には初めてお目にかかる優待品もチラホラ。
 

 
上矢印「しまじろうビスケット」
 
 

 
上矢印「デーツ」(ナツメヤシの果実の一種です)
 
 

 

上矢印「ロカボプラス」等々

 

 

 

毎年少しづつでも

 

優待品の中身を入れ替えてくれているのは嬉しいですねラブラブ