チキです!

 

このブログを書いている時点で

 

1ドル155円程度札束

 

 

先日の為替介入(と思われるもの)により、

 

一気に円高に動いたものの、

 

そこで待ってましたとばかりに

 

円売りの嵐雷

 

 

またまた158円程度まで押し戻されておりましたもやもや

 

 

そこで誰もが、

 

「また160円あたりで介入が入るかも」うーん

 

と身構えていたと思います。

 

 

 

 

ところが今朝方、

 

157円台にいた為替が一気に4円ほど動いたので、

 

正直ビックリ驚き

 

 

どうせ160円までは安全だろうと

 

たかをくくってFXで円売りしてた人達は

 

この介入(と思われるもの)で

 

一気に目が覚めたのではないでしょうか?

 

 

投機売りを躊躇させるため

 

裏をかいてきた日銀、なかなかやりますねw

 

 

こういう心理戦、

 

見てる分にはなかなか面白いですが、

 

自分は参加したくはないですネガティブ