チキです!
 
本日は、マクドナルドHDから優待券が到着いたしました 音譜
 

 
 
待ちに待ったマクドナルドの優待券
 
 
1冊ですが、これは嬉しいラブラブ
 
 
しかも、
 
マクドナルドの配当金が意外と多かったことに
 
またまたビックリびっくりオオー
 
 
昔はこんなになかった気がしますが。
 
 
株価もずいぶん上がってますし、
 
今更ながら企業の成長を実感してます。
 
 
 
 
 
さて、
 
そんな本日の持ち株は
 
しっかりと上げアップ
 
 
昨日の下げの6割程度は取り戻すことが出来ましたチョキ
 
 
こうした上げ下げを繰り返しながらも、
 
徐々に上値を切り上げていってくれたら
 
嬉しいんですけどねw
 
 
 

来週からはいよいよ4月

 

 

さて、どのような年度になるのか

 

楽しみでもあり、不安でもあります。