チキです!
 
本日は、ヨシックスから優待券が到着いたしました 音譜
 

 
 
金券16,000円分と、20%OFF券がたくさんキラキラ
 
 
今回、金券をじっくり見ていると、
 
同じ千円券なのに、微妙に色が違うことに気付いてしまったびっくり
 
 
上側の白っぽい券が単元株名義でいただいた券
 
下側の濃い色の方が300株名義でいただいた券
 
 
記載内容などは同じなのですが、色に違いがあるようです。
 
何か意味があるのかな?えー?
 
 
知っている方がいらっしゃたら教えて下さい。
 
 
 
 
 
 
さて、本日はもう一つ。
 
ベネッセHDから最後の優待案内が到着です。
 
 
 
これが最後か…と思うと感慨深い。
 
 
優待内容はこれまで通り、
 
ベネッセの関連商品などなど。
 
 
 
しかし、結局注文するのは、
 
今回もカタログギフト下矢印
 
 
 
結局最後までカタログギフトで押し通しました。
 
 
中途半端に揃ったル・クルーゼのお皿を見る度に
 
ベネッセのカタログギフトのことを思い出すでしょうにやり
 
 

 

 

 

 
【おまけ】
 
本日、安値に張り付くライドオンエクスプレスを追加購入
 
優待廃止のグローセルを売却しました。
 
 
余計な物は買うまいと思っているのに、
 
お気に入り優待が安値で放置されているのを見ると
 
つい買ってしまうもやもや