チキです!
 
先日、子供に東京宿泊のホテルの予約を頼まれたので、
 
私名義のサムティの優待を使い、アプリからホテルの予約を取ってみましたにっこり
(家族の宿泊利用はOKです)
 
 
サムティの優待無料宿泊券は、これまで
 
 紙面 → カード → アプリ
 
と様々変遷してきましたが、
 
このアプリはとても使い易いニコニコ
 
 
部屋の空き状況も一目で分かりますし、
 
予約を入れると、株主優待枚数の残数から
 
自動で必要な枚数が引かれます。
 
 
一度間違えて予約を入れてしまい、
 
その後慌ててキャンセルしたのですが、
 
一度引かれた株主優待枚数の残数が
 
その場で直ぐに戻ってきました音譜
 
 
 
これだけ簡単に予約・キャンセルが出来るのなら、
 
正式に日程が決まる前などでも、
 
とりあえずの予約を入れておくのもアリかもしれませんねウインクキラキラ
 
 
 
 
というわけで、
 
今回予約させられたホテルはこちら下矢印
 

 
 
チケット1枚で宿泊出来るのが有難いにやり
 
 
 
 

この日の宿泊料金は17,200円札束

 
 
これを優待利回りで換算すると、
 
ホント、かな~りお得な優待ですよねラブラブ