チキです!
 
本日も結構な下げ相場でしたあせる
 
 
午後からは若干持ち直したとはいえ、
 
含み益の数字があれよあれよと減っていくのを見ているのは
 
精神衛生上良くありませんネガティブ
 
 
 
 
 
 
というわけで、
 
本日も優待到着の記事ですにやり
 
 
本日は、ローランドDGから
 
選んでいたカタログギフトのお味噌が到着いたしました 音譜
 

 
 
信州松本の丸正醸造さんの
 
糀味噌(500g)が2つ
 
茜味噌(500g)が1つ
 
 
 
 
以前にもこちらのお味噌を頼んだはず…?
 
なのですが、
 
私もブー豚も、どのような味だったのか全く思い出せませんえー?もやもや
 
 
 
 
基本、お味噌汁などの和食好きの我が家
 
 
 
 
 
これからも美味しいお米、
 
美味しいお味噌を確保できるよう
 
優待株の購入に励みたいと思います爆笑