チキです!
 
本日は、初めまして株
 
日本M&Aセンターホールディングス(2127)
 
を購入いたしました 音譜
 
 
 
購入理由は、
 
株価に値頃感があったというのもありますが、
 
やはり優待品目当てラブラブ
 
 
 
1年間の保有期間は必要ですが、
 
魚沼産コシヒカリ 5kgキラキラ
 
がいただけますウシシヤッター
 
 
 
イオンファンタジーを売却してから
 
魚沼産コシヒカリが届かなくなっていたので、
 
これは本当に有難い!お願い感謝
 
 
 
 
 
そして、本日到着した優待券は、
 
きちりホールディングス(3082)
 
 
 
1,500円分のお釣りの出ない金券として使えます 音譜
 
 
1枚しかないので使えるシーンは限られますが、
 
食事の選択が増えるのは嬉しいですねにやり
 
 
 
こうしたちょっとした幸せを得るために、
 
今日もまた一粒、種をまくことが出来ましたグッ