チキです!

 

本日、日経平均が下げる中

 

自分の持ち株のチェックをしていると、

 

前日比+178円と爆上げしてる銘柄を発見!びっくり

 

それが タスキ(2987)

 

 

 

 

こちらの銘柄、

 

以前のブログにも書いているとおり、

 

株価が10倍になる夢を見たので、とりあえず100株だけ買ってみた銘柄グラサン

 

 

 
 
7万円(実質は6万円台で購入)したものが、
 
半年程度で倍になりました 音譜
 
 
 
夢を信じて買った銘柄なんて
 
後にも先にもこれだけなので、
 
本当に株価上がってくると
 
「予知夢って本当にあるのか!?」
 
なんて思ってしまいます。
 
 
 
残念なのは、
 
その後、こんなリアルな夢が見れないこともやもや
 
 
 
もし次に同じような夢を見たら、
 
今度は全力買いしなきゃですね~w
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
あ…
 
これ、昔話で欲張り爺さんが失敗するパターンだw