チキです!
 
本日は、ベネッセの「優待カタログ」から選んだ
 
「ハーモニックカタログギフト」から選んだ(ややこしいあせる
 
ル・クルーゼのラウンドプレートが到着いたしました 音譜
 
 
 
想像していたものよりは一回り小さい?
 
 
 
 
サイズは小さいですが、
 
深さがあるので使い方次第かな。
 
 
来期は青い方のプレートをGETしたいと思います爆笑
 
 
優待生活を続けていると
 
際限なく物が増えていくので、
 
新しい物が一つ来たら、古い物を一つ処分する
 
これ重要ですねw
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は家族揃ってのお休みということで、
 
自宅で映画「幕末高校生」を観ておりました。
 
 
この物語の主役は勝海舟
 
幕末を代表する偉人の一人ですにやり
 
 
そして、この勝海舟役を演じるのが玉木宏さん
 
 
 
 
この勝海舟について、ブー豚と娘の会話がこちら下矢印
 
 
 
(勝海舟の)本物って、ホンマにこんな顔だったのかな?」
 
 
 
「今となっては分からんよね~」
 
 
 
 
 
 
…いや、分かります汗うさぎ
 
 
 
ちゃんと写真が残ってますから汗
(社会科の教科書、見てた?)
 
 
 
はい、こちらです下矢印
 
 
 
 
「ええ!!昔の人なのにイケメンじゃん!」ラブ
 
 
 
「ほんまや~!」
 
 
 
 
とりあえず顔だけは覚えたようですが、
 
何をした人かもちゃんと覚えておきましょう…無気力汗