チキです!
 
本日はワールドから優待券が到着しました 音譜
 

 
3名義15,000円分です。
 
 
1枚2,500円と若干使いづらい優待ですが、
 
改悪されないだけマシですねあせる
 
 
欲は言えません。
 
 
大切に使わせていただきますお願い感謝!
 
 
 
 
そして今回も、ファミリーセールの招待状が入っておりました。
 
 
 
時間があれば是非行きたいのですが、
 
大学受験生を抱えた家庭の3月って、
 
そんな余裕ないですよね…汗
 
 
 
 
 
そして、フォーシーズHDからは優待の案内が到着です 音譜
 
 
 
今回は除菌スプレーの素じゃなくなったんですねアセアセ
(かなり評判悪かったですものね汗
 
 
 
今回も絶対除菌スプレーの素だと思って、
 
300株までわざわざ買い増したのに
 
無駄になってしまいました笑い泣き
(こんなことなら名義数を増やせば良かったぁ)
 
 
 
とはいえ、
 
あの目詰まりする除菌スプレーの素をいただくよりはずっと良いですから、
 
結果オーライということで!ウインクキラキラ