チキです!
 
先日、私が大好きだったブログ
 
「子育てママの夢見るプチセレブ生活」
 
がついに閉鎖されたようで、
 
とてもショックを受けておりますぐすん
 
 
 
こちらのブログは、
 
もう半年以上更新されていなかったのですが、
 
これまでは、何とか記事だけは読むことができました。
 
 
しかし、ついに先日、その記事さえ読めなくなり
 
このような状態に汗
 
 
 
 
 
ブログの著者、さときちさんは、
(途中から「はるまき」さんに変わっていましたが)
 
資産運用や株主優待の話などを中心に
 
記事を書かれておりましたメモ
 
 
いつも見栄を張ることなく、
 
生活感溢れる内容が大好きで、
 
プチセレブを目指す過程を
 
一緒に楽しめるようなブログでした照れ
 
 
 
 
いつもブー豚と一緒に、
 
「さときちさんと友達になりたいね~ラブラブ
 
なんて話していただけに、ショックです汗
 
 
 
いつかブログが復活されることを、
 
心から願っておりますお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日はクリエイトレストランツHD系列の
 
ローストビーフ星
 
でランチです 音譜
 

 
ローストビーフ丼の特盛を注文上差し
 
 
そびえ立つこのボリューム感に大満足ウシシニシシ
(だから痩せられないんですけどね~汗
 
 
味ももちろん大・大満足ですグッ
 
 
 
最近下降気味の株価の方も、
 
もう少し頑張ってくれれば大・大・大満足なんですけどねw