チキです!
 
本日はジーフット(2686)の優待券を利用してきました 音譜
 
 
とはいえ、2,000円分しかありませんので、
 
割引券として通勤用の靴スニーカーを購入ですウシシ
 

 
 
なかなか将来の展望が描けないジーフットですが、
 
イオングループの一員でもありますし、
 
まぁ、何とかなるかなと楽観しております 音譜
 
 
それに、ここ数ヶ月の間にイオングループの株をあれこれと増やしてきましたので、
 
今更ジーフットだけを仲間外れにはできませんからねウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
さて、買い物から帰ってくつろいでいると、
 
口元になんだか懐かしい違和感が…えー?ん?
 
 
 
ピリピリするこのかんじ…
 
 
 
はい、口唇ヘルペスでした笑い泣きエーン
 
 
 
 
昔から体力が落ちる度に出てくる嫌な奴…おばけ
 
 
でも、付き合いが長い分、
 
対処法は分かってますグラサンキラキラ
 
 
 
先ずはビタミン剤を2種類飲んで、
 
常備しているゾビラックス軟膏を塗ります。
 
 
そして、あとはひたすら寝る!!ぐぅぐぅ
 
 
 
この手当てが遅くなるほど患部が広がるので、
 
スピード命ですビックリマーク
 
 
手当てが早ければ、水泡が大きくなる前に
 
逆に縮んで無くなってしまいますグッ
 
 
 
 
先日、健康診断の結果が出て以降、
 
既に体重を3キロ程落としましたので、
 
おそらくその反動かと…ぐすんグスン
 
 
 
何事もゆっくりと、
 
そして長く続けないとダメですね~あせる