チキです!
 
本日、バロックジャパンリミテッドの優待利用のため
 
AZUL BY MOUSSY
 
でお買物です 音譜
 

 

お店の雰囲気や、顧客とするターゲットは

 

完全に私たち夫婦とは違うんですけど…あせる

 

 

 

 

私もブー豚にくっついて店内を見て回りながら、

 

これを機に、

 

私服のイメージチェンジをしてみるもの悪くないかもにやりムフフ

 

なんて妄想しておりました。

 

 

 

 

イメチェン後はこんなかんじ?

 

 

 

 

 

 

 

 

…とりあえず

 

 

世紀末になったら、ここで服を買おうかな汗

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

結局、ブー豚が地味なかんじのシャツをお買い上げウインク

 

 
 
しかし、こうやって普段行かないような店に行けるのも、
 
優待生活の醍醐味の一つですよねウインクキラキラ