チキです!
 
先日18日、築地銀だこで
 
夏の回数券 GO TO チケット(5,000円分)
 
を購入してきました 音譜
 

 
あいにく優待券は使い切っていたため、
 
PayPayにて購入ですニコ
 
 
 
現在、築地銀だこでPayPayを利用すると、
 
もれなく5%のポイント還元!
 
今回は250ポイントが戻ってきましたチョキ
 
 
 
そして、何より
 
8、18、28日はスタンプ2倍デー クラッカー
 
 
銀カードに成りたてだった私ですが、
 
この日1日で22個ものスタンプをGET!
 
 
いきなり銀カードの終盤までワープすることが出来ましたおーっ!オオー
 
 
 
 
こうなると、当然ゴールドカードを目指したくなりますよねグー

 
よし、「次の優待券×スタンプ2倍デー」で目標達成だ!