チキです!
 
本日、KDDIから優待カタログが到着しました 音譜

 

 
カタログをサラサラっと見た感想
 
 
あれ?去年の方がだいぶ良くない?えー?汗
 
 
早速、昨年の自分のブログを読み返してみると、
 
昨年は、米沢ラーメン(12食)と丸大豆醤油(7本)を頂いておりました。
 
 
うーん、そこまで変わらないかな?
 
 
オリックスの優待とゴチャゴチャになってたのかもあせる
 
 
 
そして、今回選んだ優待品はこちらキラキラ
 
 
塩漬け鮭焼きほぐしうお座
 
 
もう一名義は
 
 
ハンバーグ&粗挽きソーセージ
 
 
どちらもお弁当お弁当に使えるということで採用ですクラッカー
 
 
 
優待品で、普段食べれないような高級食材を楽しむ方も多い中、
 
我が家は常に、明日のお弁当に入れられる
 
即戦力を募集 しておりま~す!
 
 
 
 
 
 
 
さて、その即戦力の一翼を担う
 
ふるさと納税でいただく「豚肉」豚
 
ですが、いつもの自治体でいつもの商品を申し込もうとしたところ、
 
 
なんと、値上げされていましたあせる
 
 
 
 
 
今年1月に頼んだ時は15,000円だったのに…笑い泣き
 
 
日本中でステルス値上げが横行する中、
 
ここまで堂々と値上げされると、
 
かえって清々しいにやりダネ
 
 
というわけで、またまた寄付させていただきましたグッ