チキです!
 
本日はローストビーフ星でランチです 音譜
 

 
本日はブーぶーぶーと二人、普通にローストビーフ丼を注文上差し
 
並盛だと若干少な目だったかなあせる
 
 
早速、届いたばかりのクリレスの優待券を利用させていただきました 音譜
 
 
 
しかし、今日のローストビーフ、
 
かなり生っぽく感じたのは気のせい?
 
 
色もかなり生肉に近い色合いですが…汗
 
 
…まあ、何でも美味しく食べれるのが取り柄なので、
 
気にしない、気にしないウシシ
(お腹も痛くならなかったですし
 
 
 
 
 
さて、本日の株価ですが、
 
アマガサ(3070)にS高がついており、ビックリ!おーっ!オオー
 
 
優待品3回いただいて、元がとれればOKOK
 
程度にしか考えてなかったので、
(失礼な言動、ゴメンなさいあせる
 
嬉しい誤算です 音譜
 
 
 
とはいえ、別に売るわけでもないので、
 
あまり関係ないんですけどね~あせる