チキです!
 
こちら先週分のワタミの野菜BOXです 音譜
 

 
週末ごとに野菜がやってくるので、
 
料理担当のブーぶーぶーは若干疲れ気味汗
 
 
すまぬ…お願いあせる
 
 
そして、今回のおすすめ野菜(果物)はこちら下差し
 
 
日向夏(ひゅうがなつ)
 
 
おそらく、これまで一度も食べたことないかも…うーん
 
 
ジュースやジャムにも使われたりするようですが、
 
今回は普通に皮をむいて、
 
ミカンのように食べますオレンジ
 
 
うん、美味しい!キラキラキラキラ
 
 
最近は甘さを追求した柑橘類が多い中、
 
私はちょっと酸っぱいくらいの方が好きなんですラブラブ
 
 
かといってグレープフルーツほどの酸味もなく
 
ちょうど良いバランスでしたウシシイイネ
 
 
 
 
さて、本日は3月の権利付き最終日でした。
 
こんな日に買った銘柄が、
 
 
レアジョブ(6096)
 
 
最近、娘が英会話のレアジョブを始めたので、
 
株主優待(レッスン料1ヶ月分無料)目当てで購入したいと思っておりました 音譜
 
 
しかし、よりによって権利付き最終日に買わなくても…あせる
 
と思ったりもしましたが、
 
業績は順調に拡大しているようですし、
 
何より娘がここのシステムを絶賛していたので、
 
きっと先々成長してくれるでしょうアップ
 
 
英会話しながら、ゆっくりと企業の成長を待つことにしますにやり