チキです!
 
本日、ブーぶーぶーが以前から欲しがっていた
 
味噌マドラー
 
をワンズテラスで購入しました 音譜
(もちろん、ワールドの優待券利用ですグッド!
 

 
 
ワールドの優待券は、1枚あたり2,500円
 
値段調整のため、アイライナーも一緒にお買い上げ~にやり
 
 
普段から料理をしない私は、
 
味噌マドラーなるものを
 
そもそも知りませんでしたけどあせる
 
 
しかし、家に帰って使ってみると、
 
確かにこれは便利だわ!
 
(広告の画像をお借りしてますあせる
 
くるっと回すだけで、大さじ(小さじ)の量が計量できて、
 
そのまま鍋に入れて味噌を溶かせるなんておーっ!オオー
 
 
 
こんな便利なもの、何で今まで使わなかったんだろ?えー?
 
…知らなかったからだ w