チキです!
 
本日、フォーシーズHDを200株買い増ししました。
 
(こちら、過去にいただいた優待の画像です)
 
これで、100株と300株がそれぞれ1名義となります。
 
 
先般の優待改悪で、100株での優待は、 
 
有無を言わさずウイルスリムーバーに…えーんウウウ
 
 
 
前回の優待で、既に数年分のリムーバーをいただきましたので、
 
もうこれ以上はいらないかな…汗
 
 
300株12,000円相当の優待品の方には、
 
化粧品が入っていたと思うので、
 
こちらを楽しみに待ちたいと思いますグッ
 
 
 
しかし、今回のフォーシーズ株の買い増しも、
 
本当はもっと早く決断するべきでしたえー?ウーン
 
 
もっと安く仕込めるチャンスが何度もあったのに、
 
判断を先送りしているうちに、
 
ここまで買値が上がってしまいましたぐすんグスン
 
 
 
 
 
「決断の遅い奴はそれだけチャンスを逃す」
 
 
ドラマ「ドラゴン桜」の桜木先生のセリフが身に染みます汗
 
 
もちろん、先走りして失敗することもありますが、
 
経験上、先走りは不思議とリカバリーできるんですよねうーんダネ
 
 
人生は決断の連続
 
投資を通して「決断の訓練」をしておくのも
 
アリかもしれませんにやりウンウン